ホーム

そんな中社長の独り言が怖い。

しかも尊敬できない

カニ

〆がうまい

次の日も楽しみ

武将ひげ?

皮膚弱い

うるおいを

サイトマップ

banner

ホーム

banner

今日初出勤。 休み結構長かったから、疲れがとれると思ったら・・・ 遊びすぎて逆に疲れが・・・
休みが長すぎるのも考えものですね。
なかなか現実に戻れません。
仕事しよーって気持ちをどこかに忘れてきたみたいです(笑)
とかいっても、仕事始めはやっぱりバタバタ。
ぼーっとした頭でもやらなければならないことがたくさんあります。
午前中、事務所にお客さんがたくさんきたので忙しかった。
しかもたまった書類の整理とか、郵便の片付けとか、細かい用事もたくさん。
久しぶりに仕事したから、電話対応とかかみかみ; 休みっていいものなのかわからんなぁ。

でも充実した休みやったからよかったかな!! どないやねん!笑 もうすぐ帰る時間やから頑張って仕事しよ~ッと!!!

Copyright(c) hitorigoto. All Rights Reserved.