ホーム

そんな中社長の独り言が怖い。

しかも尊敬できない

カニ

〆がうまい

次の日も楽しみ

武将ひげ?

皮膚弱い

うるおいを

サイトマップ

banner

しかも尊敬できない

尊敬できる社長なんてなかなかいないですね。

それはしょうがないね。   

社長だって人間なのです。
仕事の上では有能でも、人間的によく出来た人かどうかというのはまた別問題。
それに上司と部下とはいえ、人間同士のお付き合いなのだ。
もちろん相性もあるし、合う合わないはある。
感情の面ではなくても、生活のスタイルとか人生の考え方とか。
全てが全て共感出来る人に出会えたらそれこそすごいことなんじゃないか。
もし、そんな人に出会ったら、それはもう一生ついていきます!
っていうぐらいの出来事だと思う。

でもなかなかそんなことはないからね。
だからネガティブな感情でお付き合いするよりも、いいところを見て、ポジティブに付き合いたいと思う。

 

Copyright(c) hitorigoto. All Rights Reserved.