ホーム

そんな中社長の独り言が怖い。

しかも尊敬できない

カニ

〆がうまい

次の日も楽しみ

武将ひげ?

皮膚弱い

うるおいを

サイトマップ

banner

そんな中社長の独り言が怖い。

banner

家での電気のつけっぱなし 換気扇のまわしっぱなし 食器洗う時の水の流しっぱなし・・・ いろいろあるけど ちゃんとせなあかんな!! これ全部ちゃんとしたら、なんぼくらい浮くんやろ? 自分で何もかもするようになってから節約にかなり気を使うようになった。 出かける前はコンセントを抜いたり・・・ 神経質になりすぎなんかな?? ほんまこんなんやりだしたらきりないわ。
とかいいながら実は節約のキモはこういうところにあるのでしょうか。
ついつい、10円、20円の節約なら、そんなにせこせこするよりも楽しく暮らしたほうがいいじゃないかとかも思ってしまう。
節約、節約・・・とかばっかり思ってたらなんか生活が楽しくないやんかとか。

若干きもいわって思っている私(笑)

Copyright(c) hitorigoto. All Rights Reserved.